2012年1月17日火曜日

午後のポタ

遅い昼食後、日暮れ前までに帰ろうと思いチョロット走って来ました。


GPSロガーのセッティングを1秒間隔にセットw 超詳細なログの為、ルートが飛ぶ

ようなことは無かったみたいです^^v


三河湾から太平洋にサイドチェンジ。ガーと坂下りますとサーフィンの聖地

赤羽根ロングビーチです。


100均にて購入の、折りたたみ三脚持ってましたので、望遠でも手ぶれ無し。


冬なのに結構な波が立っております。この人たち・・・陸に上がれば凍えそうですw



短時間でしたが満足満足^^v










と・・・・ここまでは平和に見える記事ですが・・・・・






午前中、子供のママチャリで落車しており、膝・くるぶし負傷しております(泣)




所用済まし、自宅まで10Mの場所が現場です。

隣の塀を曲がった見えないその先に、あろうことか宅配業者の車が!!

朝方まで雨でしたので、当然ウエット路面。

スピード出ていませんでしたが、マンホール上でのフルブレーキで、あっと言う間に

フロントが流れオサーンダイビングorz 幸い手袋のおかげで手は無傷(ヨカッタヨ)

あ~~あ風呂がしみそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿