2012年1月10日火曜日

スキーが好き!?

およそ3年ぶりのSKIです。

同級生のO久保君、こんなメタ親を朝7:00ぐらいから助手席で飲ましてくれましたよ^^v

持つべきは気心知れた同級生ですねw

向かった先は、長野県平谷スキー場。

なんと!クーポン券使用しますと、ひまわりの湯(¥600)の入浴券付きで¥2000

の格安一日券です!!!

実質¥1400でリフト一日券といったバーゲンプライスww

その代わりコースは短く、フラットバーンになります。

まあ田原から最短の場所でもありますし・・・


3連休後の平日とあって、お客さんも数えれるほど。リフト待ちなしの乗りたい放題でした。

レジャー多様化で、雪山行かないのかなあ??




必然的に被写体となるO久保君!ボーナスを全力で趣味に投下できる身分になったそうで(泣)

今シーズンから、全力でSKIやるそうです。

メタ親が補給ちうには、ず~~~~~~~とストイックに滑り続けた彼の雄姿・・・・・・・

マブタに焼き付けました!真似できませんTT



いい天気だったな~~。冷やす為に、車のルーフに乗せた発泡酒が温くなるほどwwwww




GPSロガーで滑走のログとって見ましたが・・・・・・グチャグチャですねwwww



最後にO久保君のNew板を借りて滑走。規格品ですので、靴のサイズさえ同じなら

ビンディングジャストフィットしちゃうんですね!!

いやいや・・・最新鋭の板って別次元の滑りを約束してくれるんですね~

ほんとビックリでしたよwww

また今度一緒にいこうね~約束しまして、慰労会の『きらく』後にしました。

真冬の自転車も良いですが、SKIも久々に滑りますとド感動!!

また復帰しちゃおかな!?





0 件のコメント:

コメントを投稿