2012年1月9日月曜日

早朝伊良湖

Aラーキー君の初日の出記事を見まして、メタ親も是非見たいぞ~!

とのことで真っ暗な中見切り発車ww

ヘッドサーチ&ライトの二灯体制で暗闇を割き走行します。

伊良湖に近づくにつれ、明るくなってきましたよ^^v


出航前のフェリー。

ドンヨリと曇っています。これでは日の出拝めませんがなww


ん!?神島灯台からメタ親にサイン送られてきます・・・・

ふむふむ・・・なるほど!!

返信はヘッドサーチの光を手でさえぎり、モールスでw

『ハ・ラ・ヘ・ッ・タ』(笑)


恋路が浜・・・明かりも無く暗いなあorz


帰りのサイクリングロードでアクシデント!!

なんとリード放された犬2匹がメタ親に襲い掛かってきます(怒)

飼い主も制止できず、足をガブガブ・・・

轢殺して落車は、寝覚め悪いのでスピード上げながら振り払うことに。

ん~~結構付いて来ますね~ならばと・・・・

盛りこぎww

飼い主の犬の名を呼ぶ声が、はるか後方から聞こえます。


やっとの思い出振り払いましたが、飼い主と相当離れたなあ・・・

その後どうなったか知る由もありませんがね。

よだれまみれのシューズカバー(泣)

飼い犬のしでかした責任は、飼い主にあります。気をつけましょう^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿