2012年1月1日日曜日

一年の計は元旦にあり

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


厳かな朝を迎えたわけですが・・・・

やはり蔵王山へw


いつもと違いかなり遅めの出発。車が多いのでリスク回避目的です。

それにしても、展望台には溢れんばかりの人人!!

路上駐車まで発生し、こんなに賑やかな蔵王山はじめてみましたよw



山頂には、としくん御一行様も。ランニングの服装で失敗したと(笑)

メタ親も同じような物でしたが、まあいつもの格好なのでヨシです。


雲の隙間から出る、初日の出を見満足満足^^v


また一年お世話になりますね~蔵王山!!




家に帰ると・・・・



ダイヤモンド富士が出ておりましたww

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます♪
    お久しぶりです~♪^^ 
    今年もよろしくお願いします♪
    いつもはメタボ親父さんが独り占めしている絶景ポイントも この時ばかりは溢れんばかりの人だったのですね、 みんなよく知ってますね^^
    そんな中で単騎突入 お疲れ様でした♪
    僕の方は相変わらず腰がダメですが 首の方は結構調子が良くなって来ました^^
    この調子でどんどん回復してくれればいいなぁ・・・
    メタボ親父さんともなかなかご一緒できていないし
    今年こそは ご一緒したいです♪ 
    まずは体を回復させるのをがんばりますね^^

    返信削除
  2. スーパーhiroちゃんさん>こんばんは!
    お久しぶりで~す!年末掃除で腰やっちゃたそうで・・ご自愛を。
    はい・・こんな蔵王山初めてでしたよw山頂からの日の出素敵です
    よ^^v
    そうですね~是非ご一緒したいものです。

    返信削除