2011年8月17日水曜日

ネ申 現る!!

本日午前中、我が家にネ申が降臨しました!!


初見『すわっ!魔人か!?』とも思いましたが(爆) ダンボールを持ったその姿は

後光が差しており、眩しくて凝視できないほど・・・・・・


あああああ・・・・・


平成の荒んだこの世にまだいらしたのですね・・・・・


そうです・・・・



神と挙げ奉る其の御仁は・・・・・



坂の魔人wもとい神と呼ばせていただきますYASUさんです。


発端は先週ありました、チームFree Port飲み会席上にて。


『使わなくなったコンポあげる』


とのありがたい申し出がありまして、小躍りするほど嬉しく、その晩ついつい飲み

過ぎてしまったほどです(笑)


そして本日、わざわざ我が家まで届けてくださったのです!!!!




6700ULTEGRA!!!の箱に入った5600の105コンポーネントたち!!

置いておくより使ってもらったほうがうれしい とのありがたいお言葉。

使わせていただきますとも!!激しく強く!!




これらをインストールすれば・・・坂が好きになるのかなwww




そして夜、ブレーキをIDIOM2にインストール!!

坂好きのYASUさんらしく、シューは激しく磨耗していましたので、前装備から移植。


そしてFD5600は調子悪いと聞いています。う~~ん確か、めばる君BLOGにて

同じような症状見た気がしたなあ・・・




やはり!!FDのガイドゲージが湾曲していますね!!

そこで力技の飲みながら板金(駄目だろw

叩かなくても良い所まで叩いてしまい、凸凹しておりますwwwww


飲みながらのFD移植は危険なので、また後日。


ホントありがたいプレゼントでした m(_ _)m




2 件のコメント:

  1. 喜んで頂けて良かったです♪
    FDのガイドゲージが湾曲してました?
    もうその子達はメタ親さんの子です!
    煮るなり焼くなり、好きにして下さい(笑)

    返信削除
  2. yasuさん>こんばんは!

    我が家に来たこの子達みますと、大事に扱われていたことが

    よくわかります(泣)

    今回の里親は、酒飲みで力技を好んでいます(爆)

    曲がっていれば容赦なく、金槌で叩くしwwwww

    返信削除