2011年8月9日火曜日

遥かなる伊良湖

いや~暑い本日、出発が遅かったのですが伊良湖へ向けてGO!


あまりの暑さに、コンビニ休憩。

ガリガリ君&冷凍スポーツドリンク購入。冷凍スポドはポケットに入れ腰を冷やします。


このトラクターはありがたかったっす^^

どうやら30km程しか出ないらしく、ドラフティング効果絶大!!

いや~引いてもらうって、こんなに楽なのですね(驚)


向こうに見えますは伊良湖海水欲情浴場w

目の保養をしたいですが、ここはグッと我慢の子。



フェリー乗り場最奥から石畳のハイキングコースで灯台へ。


途中、砂没していたものですから、担ぎで歩きます。ベンチに座り靴内の砂を

出していますと、海辺で戯れる親子の微笑ましい姿・・・・帰ったら家族サービス

でもしましょう!


坂を上りいつもの絶景ポイント・・・しかし疲れたなあorz 

伊良湖ってこんなに遠かったかなあ?

小径車ゆえ、高ケイデンスで回し続けなければ、スピード維持できません。

おかげで心拍も高いままwwwwチェーンリング大型化しようかなあ(マジ)


まだまだ肩も本調子でなく、同じ姿勢を5分と出来ません。数分おきに肩をグルグル

回して痛さを紛らわします。

これでも良くなったほうでど痛いからチョ痛いに変わりましたよw


赤羽根漁港付近のサイクリングロードで、ケーキ職人さんとすれ違いました。

ふたば屋ジャージのおかげで気付いてくれたかな??



道の駅でたまらず、カキ氷休憩。ホント暑すぎorz





帰宅後飲み物持参で、娘と共にぐるりんバス乗車し白谷海水欲情浴場へ。

飲むのを前提で行くので、運転できませんからwwww


海水もぬるく気持ちよかった~♪

目の保養にもなりましたよ(笑)

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    ボクが夜練用で使ってる小径車があります。
    親父さんのとは違って粗末なやつですが。
    20インチだと思う・・・ちっこいから(笑

    今度、小径車ツーリングを一緒にどうです?
    ボクは日曜日ならオッケ~ですよ~~

    返信削除
  2. メタボ親父2011年8月12日 20:23

    くろこげさん>こんばんは!

    小径車ツーリングよいですね~のんびりムードで。
    スピード求めるとえらい事になりますね~ロードがいかに
    効率よく走れるかを教えてくれるマシンですw

    日曜日ですか・・・一番無理っぽい曜日です(泣)

    返信削除