2011年7月12日火曜日

White diarrhea

いきなりの英語タイトルですが、翻訳しますと『白色下痢』(爆)

本日3つものがん検診受けましたよww

其の一つ胃がん検診の際、飲みましたバリウムこれを体外に排出させるため

下剤&大量の水分によりまして苦しめられます。



そんなおしよせる便意の波間に、1ヶ月も苦しめられています肩&背中痛を

軽減させたく行った先は、としくんご用達『よしみ整体院』



親切丁寧に治療&アドバイスしていただきました。

腕立て伏せなどの筋トレ効果的なようです。



マッサージ後、痛さ紛らすのとバリウム体外に放出する目的で、昼から

寝る直前まで飲み続けたのは大人の事情です(笑)



最近はメタボを気にしコレばかり。1缶102kcalは素晴らしいぃ!!!


後は焼酎水割りで深く潜ります。


しかし昨日は飲みすぎたなあ(自滅)

0 件のコメント:

コメントを投稿