2011年7月23日土曜日

秘密基地


我が家の自転車置き場兼、作業スペースです。

雨風をかろうじて防げるのですが、この時期暑いww

さらに蚊の襲来もorz まあ蚊取り線香を焚き煙たい中での作業ですな(ゲホ)

乗れないのですが、NEW FACE 『IDIOM2』 ちょいちょいいじってます。


手持ちのコンパクトクランクに換装しましたが・・・

今現在コンパクトギアに変速は手動ということで(爆)

FDついておりませぬゆえ。

後変更点は・・・・止まらなくてもよくなったリバイシクル2.0からブレーキシューを

船ごと移植wwさらにドリンクホルダーもww 次は9Sスプロケを強奪予定(爆)



先日の飲み会で、財布の中から札がすべて無くなりました(滝汗)

チャリしか残っておりませぬ(激滝汗)

交換したい部品多々あるのですが・・・・

今月はおとなしくします。

0 件のコメント:

コメントを投稿