2010年6月23日水曜日

とりあえず伊良湖その後・・・

以前からシフトワイヤーがほつれた状態になっておりました。
足を傷つけることも2・3回・・・
いっそのこと交換してしまいましょう!
言うことでシフターケーブル求めに、ふたば屋さんへ。

のらりくらりと交換・大掛かりな各部の清掃・・・・
飲みながらでしたので、完成は夕方にorz

試走は翌日と相成りました。


翌朝・・・雨ですww

用事を済ませますと昼近くに!ですが天気は快方へ向かっております!

こりゃ伊良湖へ行きましょう!

ささっと用意しまして、三河湾側からの反時計回りでGO!

清掃の効果は絶大で、いつもよりスピード出ています!あまりの気持ちよさに

伊良湖スルーしまして、赤羽根港湾前特別エイドステーション『くろしお』

まで踏みまくりww途中の写真は・・・・


自転車道に咲いていました、自生のサボテンの花・・・・これっきりです(爆)

心行くまで、くろしおで飲食しまして帰宅です。

しかし・・・飲み始めたのが悪かったのか・・・ふと思っちゃったんですよ・・・

蔵王山で飲みたいなあ

こと飲むことに関しては、抜群のフットワーク。

途中のコンビニで発泡酒購入しまして、クーラーバックに^^v

歩きで北口より山頂目指します。



ショッチュウこのルート通ってますが、この構図見れるのって一瞬なんです。

ゆっくりと歩くことによって叶うんですね^^v


山頂展望台に変化見られました。3Fのレストラン撤退後、持ち込み可能の無料休憩所に。

空調が効いた涼しい部屋で、おっさん単騎、発泡酒片手に田原の町を見下ろします。


気持ちの良い風が吹くデッキに出まして、またまた飲みます。



酔ってるからこんな構図の写真なんかも撮ったりしますww

上る前に・・・2名の漢にTELしてました。

ご存知、充ちゃん!!なんとビールの差し入れw

おいしゅういただきましたm(_ _)m


もう一名、一刀流さん。

両名とも車でしたので、もちろん飲めません。

あ~でもないこ~でもないと

おっさんたちの語らいは

夕暮れ時に(笑)
私一人で500缶5本空けてしまったのでした・・・・

両名様お付き合いくださりありがとうございました!

まあ、こんな綺麗な夕日が見れてよかったということで^^v

4 件のコメント:

  1. の・み・す・ぎ・ですッ!!(爆)

    返信削除
  2. メタボ親父2010年6月24日 20:00

    一刀流さん>こんばんは!
    ふむ~~いささか飲みすぎましたかなぁorz
    帰宅後も飲み続け・・・・三昧でしたww

    返信削除
  3. いやぁ良い夕日ですね♪
    って乗って呑んで凄い事になってますね
    でもメタボさんにとっては序の口なんでしょうね。

    by びぅぃ

    返信削除
  4. メタボ親父2010年6月30日 22:43

    びぅぃさん>こんばんは!
    乗った後の一杯は、何物にも変えがたいです!!
    最初の一口のビール・・・細胞隅々まで行き渡り
    その刹那、全身に活力が漲るのが感じ取れるんです!
    あ~~~~うまい、ほんとに旨い^^v

    返信削除