2010年6月9日水曜日

こ・・これがサウンドボードの実力か!

待ちに待ちました、ヤフオクで落札しました、サウンドカード到着しましたよ!!!


発売されてから7年になろうかと言う品物です。

発売当時は、¥35000もする非常に高価なもので、とてもじゃないですが手が出ませんでしたね。

今回はその当時の十分の一程度で購入できましたがwww

付属品も半端ありません!!いっぱい入っていましたよ。

さて・・・そんな部品をメインPCにインストール


このPCには海苔兵君からいただきました高価なスピーカー。

BOSE 111ADが繋がっていました・・・・しかしです・・・・

いや~~正直驚きましたわ^^v

オンボードのサウンドにつないで、いい音だなあと思っておりましたが・・・

全く別物に変身しました!!

年数こそたちましたが、当時のハイエンド機の実力!!半端ありません。

肥えた耳持ち合わせていませんが、それでも一瞬でわかるクリアーさ!!

久々良いものポチしましたね^^vPosted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿