2017年3月3日金曜日

安易なROM焼きは危険ですっ!


本体と同時購入しましたケーブルにより事無き!?を得ました。

今回の復旧作業は最高難度の作業でしたよorz 2ちゃんスレからヒントを得、復旧するまでに3日かかりましたから。

これの影響でLINEがおかしなことになり、皆さんに多大なご迷惑をおかけしました。

ここで深くお詫び申し上げます。

LINE社に復旧申し入れまして、以下の回答得ました。

LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。

繰り返し同様のご案内となりますが、お客さまにおかれましては、[LINEユーザーログイン]を実行された際、有料アイテムを保有されていたアカウントとは別のアカウントを引き継ぎされていることを確認いたしました。

LINEは、1台のスマートフォンにつき、1つのアカウント情報(携帯電話番号/メールアドレス/Facebook)でのみ、認証を行うことが可能です。

そのため、これまで利用されていたLINEアカウントにつきましては、現在ご利用いただいているLINEアカウントの引き継ぎを行われた際にご利用いただけなくなっている状況です。
※一度アカウントがご利用いただけない状態になりますと、友だちやグループのリスト、トーク履歴、各種連動アプリの登録に関するデータなどのデータは削除されます

今回、現在のLINEアカウントを引き続きご利用されるということで、有料アイテムの付与につきましては、改めて確認させていただきたい事項がございます。

■ご確認いただきたい事項■
現在ご利用のLINEアカウントを誤って引き継がれたことで、友だちデータやタイムラインに不整合が発生する恐れがあります。
また、問題が発生しても弊社ではサポートできかねる場合がございます。
新しいLINEアカウントを作成されることで不整合などの発生は防げます。

上記を踏まえて、現在ご利用のLINEアカウントへ以前のLINEアカウントで保有していた有料アイテムの付与をご希望の場合、下記内容をご連絡ください。



皆さんもお気をつけくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿