2017年3月29日水曜日

過酷な自転車搬送~刈谷市へ~


すべてはこの薬、ロキソプロフェン60㎎の間違った服用から始まるお話です。

ママチャリの搬送、そして長距離なので間違いなく体が痛くなるのを危惧し2錠服用し出発。


考えうる限りの最短距離で進んでおります。まだまだ余裕ですね。


豊川橋も軽快に通過。


伊那城跡通過したぐらいから体に異変が。



スピードの推移見ますと明らかに。驚きの2km台!!老婆にも抜かれました(号泣)

体の異変は以下の通り

  • 呼吸しづらい
  • 急激な体温低下
  • 顔面蒼白
  • 筋肉の萎縮
  • 蛇行走行
  • 意識が遠退きそうに
御油の松並木公園の東屋の壁にもたれかかり、しばらく活動停止しましたね。

そののち徐々に回復しましたので移動。


岡崎城付近でも息苦しさや、筋肉萎縮あるものの回復基調ですので撮影と。


R1安城入ってすぐの横綱ラーメン付近から旧東海道松並木ルートで刈谷市めざし

這う這うの体にて到着。所要時間6時間20分。

途中付近の方に心配され。あわや救急搬送の場面もありましたが、自転車搬送が任務ですのでそれはねえw

薬の服用は用法容量きちんと守ろうと心に決めた一日でした(猛省)






2 件のコメント:

  1. 処方箋が無いと 出無い薬でしょ

    薬も 飲み方を間違えると毒ですよ

    途中で 救急車を呼ばなくて 済んで良かったですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね~。完全に間違っておりました。

      ルート上にあった個人医者入ろうか悩みました。原因は心当たりがあったので、点滴でも打ちながらベットで休憩もよいかなあと。

      ただ保険証携帯していないので10割か!?と考えたらスルーでした(笑)

      削除