2016年1月7日木曜日

三河の江の島

絵の島と言った方が良いですね!
日暮れ時の素晴らしさ!!





この後、夕闇が近づいてくるんです。肌寒くもなるしね。

この撮影のちょいと前。。。。




ゲイラカイトにとんびが接近していました!


 竹島の磯に移動しまして。。。

 

 前回魔改造したマクロレンズにて、イソギンチャクに写った自身を撮影とww


何度訪れても飽きない場所でございます。

4 件のコメント:

  1. おおっ 綺麗な夕焼けだ

    上手いな~ こりゃ~負けたわ。

    マクロ 使えるね 顔の写り込みも 楽しめる(笑)

    返信削除
    返信
    1. 2日の夕方撮影でした。2時間ほど放流されましたので、飲みながら竹島付近プラプラしておりました。
      マクロ撮影時、観光客多数おりきっと数奇な目で見られていたかもww

      削除
  2. 三河の江ノ島かぁ・・・確かにそうだね。
    自分も江ノ島に行った時、この竹島の辺りに似てるなと思ったから。
    良い写真、撮れましたね(^^)bグー

    返信削除
    返信
    1. お褒めあざーす!
      実際行った人に言われると”やはり”と思いますね^^v
      三河の江ノ島はTVの受け売りのような(笑)

      削除