2015年2月16日月曜日

とにかく各所のぼってみた

なんと5日も晩酌しておりません!!筋トレも毎晩10分継続中です。今回の脱メタボ化計画は本気です。

さて、性懲りもなく山登でしたよ^^v 欲張って4カ所へのアプローチです。

  1. 葦毛湿原
  2. 落ち葉の里親水公園
  3. 乎那の峯
  4. 吉祥山
あれ・・・轍でのログ編集失敗か?

クルマでの移動でしたので、離れた場所も楽々移動です。



葦毛湿原からのアプローチは大人気でした。降りてきたときにはグッツラ。

NHKの中継所までの簡単ACCESSそして絶景が人気かな?岩崎自然歩道経由
で駐車場に向かいましたよ。


このテーブル内には、出会いノートがありますよ。




 おちばの里親水公園は、YASUくんがデポチにしょっちゅう使っているので視察に。

富士見岩からは安定の絶景と^^v

大知波峠廃寺跡から駐車場へ降下。

 

 オレンジロード経由で乎那の峯(おなのみね)へ。何回か自転車で通ったことはあったのですがいつもスルーでしたね。

 猪鼻湖そして浜名湖、さらに遊歩道で真っ昼間から抱き合った男女見ることができましたっw

さてまだまだ余力残ってましたので・・・〆は吉祥山です。

 

悪い子でものぼらないと思うのですがっっっっっw

踏み跡硬く昔から親しまれている山だとわかりますね。人もオオイデス。

誰もいなかったのでセルフ撮影とw 

下山後、本宮の湯に。電軌風呂最高でしたね~。

 

そろそろ自転車のシーズンです。そして・・・・

 

チャリDE脱メタボ


2 件のコメント:

  1. 今回の脱メタボは、ちったあ真面目にヤル気になっただのん(^^)
    山を歩き回るよりも自転車でロング走った方がやっぱ痩せそうじゃね?

    湖西連峰方面は冬場でも登っている人が多そうだのん。
    また縦走で歩いてみようかな(^^)

    返信削除
    返信
    1. 失敬な!毎回ちょっとはやる気になっていますっっw
      CMでやってる赤井英和バリに、バッキバッキの腹筋目指しますよ!

      そういえば、おちばの里親水公園に昨年秋、熊の目撃情報ありと張り紙が(怖)熊よけの鈴必須。

      削除