2015年2月10日火曜日

本格始動っ!

本ブログ開設しましていったいどれだけの年数がたったことか・・・・


病院にて保健師さん管理栄養士さん交えまして、本格的脱メタボに向け始動。

誓約書のような書面に自筆で目標設定。

しかし連夜飲み会が続くおかげで、スタート直後から体重増加ですっっw

まあ、夜は仕方ないとして日中だけでも脂肪燃焼させてきました。

本日の彷徨い記録はこちら←ルートラボへすっ飛びます


昨夜の劇飲みのせいで、予定していたぐるりんバスに間に合わず、買い物に行く嫁さんに頼み込み同乗。白谷交差点にて放流してもらいました。

 

白谷林道からハングライダー場着。

途中車道から整備された山道に行くのですが、途中の激坂が半端ない!!!


腰をくの字に曲げ上るのですが・・・・傾斜43%!?50超えたところもありましたorz


スマホでの撮影ですが、滑り落ちるかもの恐怖でピンぼけですorz


衣笠山から桟敷岩向かう途中のこの看板地点。白谷林道方面です。坂好きの方是非どうぞw

 絶景の桟敷岩から。

 なにか得体の知れない物が生まれ出そうな杉の木とw


あ・・・・滝頭では早咲きの桜がありました。春が近いのかな?



ブログタイトル&HNが変えれるよう精進しますよ^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿