2014年10月21日火曜日

第10回 渥美半島 ぐる輪サイクリング

数を重ねること10回目!!大人気のサイクリングイベントになりましたね^^v

渥美半島に住まう太目の自転車乗りも、微力ながらお手伝いしました。



すでに実践投入していましたファイナルウエポン、その名も『自撮棒』これ使いますと周りの人間全てが強制的に被写体となりますwww

オガ君ゴメンナサイ店長ゴメンナサイ(確信犯w)


そして雑に撮ったお猿さんたちゴメンナサイ


脚立からの撮影のようですね~


前夜に吞みながら自作したジャニーズファン必須アイテム風の誘導ウチワと。

看板の位置が悪かったため、これを掲げサイクリストに声掛けしておりました。凝視してくれる方多く役に立ったかな!?

と・・・10時過ぎには仕事の都合上ドロンしました。早退申し訳ありませんorz


Team Drank(Team Free Portの最下部 もっぱら慰労会に本領発揮する隠密集団)

こちらの末席に所属しておりますが、本番所用によりDNS。これまたスイマセヌ。


そして翌日。御奉公足りないということで、お手伝いを。


所定箇所に備品返却の後、ぐる輪コースをトレースし、忘れ物落し物ないか確認の旅へ。


リニューアルした蔵王山展望台を視察。驚愕の変貌遂げていました!!コンチャンはカフェの店長になり見慣れないユニフォームまといテキパキ支持だしております。

残念なことにアルコールが消えました。楽しみが減り蔵王山が遠のいた瞬間(遠い目)


4Fでは床に渥美半島の空撮画像がプリントされていました。

これ利用しまして、昨日の反省箇所確認の図。


店長の運転にて伊良湖着。ちょうど魚市場でせりの真っ最中でした。太刀魚がたくさんあがってましたね~

写真はありませんが、エードステーションとなっていた場所では手分けし見回り、さらにゴミ回収もしております。




年一回渥美半島を舞台にした自転車乗りによる自転車乗りの為のお祭り

尽力してくださったスタッフの皆様、参加してくださったサイクリストの皆様、本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    来年からは、ふたば屋精鋭隊の協力が無くなる様です。
    立哨員や走行スタッフとして活躍していた精鋭隊。
    この穴を埋めるのは、至難の業だと思っています。

    返信削除
    返信
    1. 委員長お疲れ様でした。
      確かにふたば屋精鋭隊は、モノノフ集団でしたから、今までと同じようにはいかないでしょうね。

      ただ次回は11回と考えず、第一回と思えば新たなスターと切れるかと思います。

      削除