2014年10月14日火曜日

サイクリングロード状況

10月14日現在

台風一過ですが強風注意報出ており風非常に強く、いつもの竹ほうき無しです。


hiropon御一行の視察時より改善されておりました!!一体ナゼと思いながら移動します。



池尻~越戸間は安定の通行止と。

小塩津の野趣溢れる区間は、ケーキ職人さんが滝汗かきつつ保全しておりました。

上記のロングビーチ入り口付近も掃いたとのことでした。ドオリデ走れたわけだ。

いやはや頭が下がります。

『あれ!?今日は竹ほうき積載してないじゃんw』とのお言葉いただきました!!

申し訳ございません。ヘナチョコですので本日道路保全は全く考えておりませんでした。



石門下駐車場付近では、工事関係者による砂除去作業が行われております。

当日までには開通していることだと思います。



さて問題のビューホテル下。強烈なトゲトゲの木が道をふさいでおりました。

持つ場所なく、とげに刺されながらも端によけました。あと大きめの枝も横に蹴飛ばしましたが

その作業中も上から降ってくる有様。恐怖を感じこの場から去りました。




あまりの強風でカメラ飛ばされそうになりながらの撮影。


西の浜、7連風車方面見ますと白波が打ち寄せております・・・・・・

帰路こちら考えておりましたが、潮被るの嫌だったのでR42を追い風マンセーで帰宅。

私見ですが現状顔上げ前方直視し、注意しながらの走行ならまず問題ないかと思われます。


あ・・・・微力ながら立哨員として参加させていただきます。

ただ仕事の都合上短時間で申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿