2014年9月8日月曜日

MNP弾発射っ!!

ちょうど1年前に先行投資していたソフトバンクのプリペイド携帯 ←関連記事へのリンクあり

解約金のかかる期間満了し、おいしいおいしいMNP弾に昇華しました!!

ソフトバンクショップへ出向き、MNP予約番号を発行してもらいます。この手続きに¥2160必要です。

こちらの番号を持って近所のauショップへ。


発売から2ヶ月も経っていないドデカイスマホ LGL24です。

契約の決め手は、機種代MNP一括¥0即金キャッシュバック¥10800です。

今月の支払いは、手数料やパケット定額などで¥10000はかかりますが、来月からは¥1000

で運用できるようプラン変更します。たぶん3ヶ月ほどで解約金¥10000払ってMNPするかもw



グローバルモデルなので、SIMロック解除しソフトバンクのメインSIM挿入して使い倒します。

ドコモ・AU・SBと携帯3社と契約。スマホだらけになり家族は呆れ顔ですがww

あ・・・・・


iPhone4Sは焼酎1本と物々交換で、としくんのもとに嫁いでいきましたよ。winwinの関係^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿