2014年8月12日火曜日

蒲郡をポタポタ

先週に引き続き蒲郡入りです。

家族で出かけたのですが、各人用事があるらしく、メタ親放流されました(笑)


移動の足は勿論レンタサイクル。ただ今回借りるにあたって今までになかった対応が・・

免許証提示したところ、住所が田原というところで引っかかりました。【観光】を強調したところ

渋々貸してもらえました(冷汗)近くに住んでいると観光にならないのか!?


竹島にあります八百富神社です。観光地だけあり人出多かったですね^^



昨日の台風のおかげで、大気がクリアーになり、渥美半島の山々、蔵王山がクッキリと見えます。

西浦の海水欲情まで行ったところで、吞みたくなりここで折り返します。


蒲郡駅南北口間は自転車でも通行可能です。その中でもシュールな一コマ。

自転車乗車のまま高校野球観戦の若者たちww



こちらがお気に入りスポット、海の見える英雄の丘です(勝手に命名w)

アピタにてアルコール購入しまして、屋外にて一人慰労会開始ですwww


家族から連絡来る前にこうなりますわなあ。

この後は焼酎になり一日がくれましたとさ         ~Fin~

0 件のコメント:

コメントを投稿