2014年6月17日火曜日

3年ぶりのアレが襲来

散々苦しめられたアレが来ましたよ・・・・

『肩激痛』です。

寝ていても体勢悪いと、刺すような痛みで目が覚めます。ちなみに今朝は4時20分(泣)

そんな中でも昨日自転車乗りました^^v

ロードで出撃し、激痛の為2km程走行で帰宅。

そこからIDIOMを車に積載し、豊川のぎょぎょランドまでトランポです。

お約束のルートラボはこちら




日本の道路建築技術は素晴らしいですね~ 恐ろしく高い場所を走行するんですね。

40肩に優しいIDIOM2でがんばらずマッタリと行きます。杣坂峠~田原坂~本宮山のコース。

R301の下りが嫌いなので、デポ地までは折り返しで戻ります。


途中で気になった箇所。緊急時ヘリポートとして使用するそうです。


右手奥が電波塔郡になります。

ハイキングコースとありますが・・・・冬にでも歩いてみようかな!?



奥宮参拝の後、休憩所横にある自動販売機で購入。消費増税後も変わらぬ値段の

¥100です。登山者に優しい親切なプライス。



今回何とか坂道攻略できました。車や公共機関を織り交ぜ、頑張り過ぎず40肩に優しい

コースプランニングで自転車乗りますよ^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿