2014年3月12日水曜日

春はガジェットチェンジがおとく♪


2台いっちゃいました(笑)

左側のおなじみiPhone5Sは嫁さん用です。

右側のマニアックSH-07Dはメタ親用。

どちらも機種代は一括¥0であります。とくにこちらの小さいものは笑える

ほどの値段w


ただいま開催中のドコモオンラインショップ、スプリングバーゲンにて激戦を勝ち抜き購入成功!

機種代はおろか、外部充電器2台もついでにもらい、送料はポイントで賄いましての¥0になりました^^v

ちなみ子供の回線利用し、インフォポイント(コジ割り)GETして購入したのはココだけの話ですww



2012年製のSH-07Dですが、この小ささに惚れました!!!!

大は小を兼ねるなどといいますが、戦時下の大鑑巨砲主義は時代錯誤甚だしい!

ギャラクシーS3αですら大きいなあと感じていましたし、昨今の5インチオーバーの端末なんて魅力薄いです。

ドコモさん・・・・スマホ電話SIMを指しまして、ありがたく使わせていただきます。

追伸・・・

なんと!!こんな情報入手しました!!

<緊急告知>

本部からの指令です。
キャッシュバック高騰化に対する是正として、3/17
以降iPhone5sに対して一括0円が出来なくなることが決定しました。甚だ疑問ではありますが、我々は従うしかありません。ご迷惑をおかけしないよう、事前連絡させていただきます。
乗り換えを検討の方は、16日(日)までに完了してください。

メタ親は間に合いましたが、ソフトバンク5Sお考えの方、決断の時です!!

ふぐを食べるのには毒処理問題ありますように、SB契約は多数の罠あります。

ただ、これらをクリアできればうまいものでして・・・

実際メタ親嫁契約iPhone5Sは、通話料抜きで1年間月額2千円以内。

翌年月額3千円以内の計算です。

チャンスタイムって少ないものですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿