2014年2月12日水曜日

スマホ電話SIMフリーData使用一ヶ月

ドコモから飛び出して一ヶ月が経過しました。明細は以下のとおり。


通話に関しましては、楽天でんわ利用ですので割愛させていただきます。

通信料につきましては、低速ですが無制限ですのよ^^v

ちなみに本投稿は、スマホとPCをUSB接続しましてテザリングで行っております。


通信スピードは契約の0.2Mbpsは出ることないですね(泣)残念です。

でも・・テキスト中心のアプリ、2chMateやLINE、ツイッター位の使用でしたら何ら問題無し。


しかしですよ!MNPでiPhone5s激得案件あれば飛び出したいですね~。


ネットで情報仕入れまくった結果、ドコモへのMNPは断れる場合があったりキャッシュバック
減額のおそれがあるようです囮rz

MNPするとしたらSBかAUになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿