2014年1月16日木曜日

最新OSで運用してみるっ!

あいあい^^v 寒いのでまたもや泥遊びネタをw

日本通信の『スマホ電話SIM フリーDATA』なるプランに変更し、1台持ち生活開始しています。

それもメイン使いスマホに古いARCを引っ張り出していますから。

LegacyXperia Project


こちらのCM11バージョンをインスコしまして実証です!!




約24時間の電池使用状態の図

通話ちょいのGmail同期しっぱなしのチョイチョイ使用で消費約20%って・・・・・

バッテリー持ち良いでげすwww

マンザラ捨てた物じゃないですね^^v


昨夜、同級会にてトシオさんから『デジモノネタはつまらん』と御叱り受けましたorz

ただ今回のネタは声を大にして言いたかった物でして・・・

例えるなら米寿の方が60才離れた妻との間に子が出来た位のwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿