2013年7月2日火曜日

とりあえず東へ

突然のお暇でしたので、前日夜にどこ行こうか考えましたが決めかねて就寝zzz

結局、早朝『とりあえず東へ』

力尽きたら輪行でワープする作戦です^^v



どこかの山親父と同じ構図をTOPに(爆)

ん~~~はじめてバックからの自撮りですが・・・牛みたいだなあwwwwwwww


R42からR1へ。弁天島の赤鳥居見ながら進みます。


浜名バイパスも坪井IC付近から中田島砂丘方面へ県道進みます。信号少なく快適^^v


交通量の多いR150。途中のファミレスでドリンクバー&トン汁定食補給。


ず~~~とR150進みまして、静岡空港向かうバイパスの交差点で、御前崎海岸目指します。

この時点で100kmOverか・・・

津波が押し寄せた有事の際は、このタワーに行くようです。


この界隈のホテルはココ一択です。営業・・・・しているようですね。



あ~~遠かったorz 愛知県の最南端から静岡県の最南端へ来ましたよ!


すわ!!老人の頭か!?

と一瞬思いましたが、干からびた椰子の実でしたねwwwwwww



この後、お約束の法田山で祈願&団子食しまして、袋井駅から二川駅まで輪行。

メタボったおっさんは、頑張り過ぎるとロクナコトがないですから。


今回は電車のログまでとってましたのでスクショのみで。

実走170kmほどでした。普段からトレーニングしていないと200kmオーバーは無理ですね。

4 件のコメント:

  1. 後姿の自画取り・・・やめられませんわ~(笑)

    で、御前崎に行っただのん!
    ちゃんと普通に走れるじゃん(笑)
    まあ、途中で鉄のお世話になってるみたいだけど・・・!

    来週あたりにおいらも挑戦してくるわ~。
    法多山だんごはコースには無いけどね~(^^;

    返信削除
    返信
    1. ちゃんと普通に走れるって(笑)
      鉄のお世話になったのは、法田山までで既に150km走って
      そこからの自走となると、230kmを超えそうなので断念。
      メタ親は折れチャレになりましたが、俺チャレ200km達成
      してくださいね~

      削除
  2. 折れチャレ おつチャレ~(^^)/
    そんだけ走れば疲れたでしょ
    170kmご立派!
    でも~だんご食べになんで
    わざわざ法田山まで行きはったの(。? 。)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。団子食べに行った訳ではないですw

      目的は願掛け・・・それもすっごく悲しいものTT

      無事成就されましたので、またお礼参りに行かなくちゃ^^v

      削除