2013年5月14日火曜日

早朝ライド~100km超~

今回は写真なしです。

SDHCカード内部破損!?の為、PC・カメラ共々アクセス不可になってしまいましたorz



久々ライドですので100kmほどと考え、今回のルートとなりました。←





道が切れており、地図に載っていなくとも、きっと自転車通れる道ぐらいあるだろうと!

甘い考えでしたねwwww

上記地図右側地点は、地元おばさんの助言により断念。ただ・・・荒れた林道はあり

昔、作手住民はこれを使っていたと。間違いなく道に迷うと言われましたorz


左地点、通行止め箇所から延びる踏み固められた道あり!!冬場の山歩き絶頂期

ならば躊躇いもなく突入していたことでしょうww実際行きたかった(笑)


久しぶりの自転車でしたが、やはり気持ちいいですね^^v

これからの季節、日焼け対策もしなければ。

2 件のコメント:

  1. 男という動物はドン詰まりかもなあでも
    なぜか行けるかもと 確かめに行くもんです
    男ってアホだよね~(。。;)

    来週のスケジュールはまだ未定です
    が 21号ドン詰まりツアーはご遠慮したい(-0-)


    返信削除
    返信
    1. こんばんは。男は愚かですよねww駄目だとわかっていても
      ぶち当たりにワザワザ行くんですから(笑)

      長らく切れていた、県道21号はスロープが出来上がりつつあり
      あと少しで開通かと^^v

      削除