2012年5月21日月曜日

あちこち撮影

まず、昨日のまちなかフェスタ。チョイと仕事の合間を見て、遊びに行ってきましたw

    

皆さん3本ローラーを真剣に漕いでおります!手放しローラーで曲芸チックな方もww

そういえばSRのsebiriyaさんは、ローラー上で着替えるなんていってたし、所長は所長で

ローラー上でアイフォン操作してるっていうし・・・・ナガラ運転すごいなあWW



日付は変わりまして今朝のことです。世紀の天体ショーは肉眼でなく、テレビで見てましたwww


外見ますと田原市は生憎の曇り空orz


なんかガンダムのオープニング思い出しましたwwwwwwwwwwwww

さあ・・・日食も見たし、飲むかなあと思ってもまだ8時前。流石に朝飯とビールは(爆)

そういえば昨夜、スマホのosをICSに入れ替え、その際気付いた標準カメラアプリの

アノ機能を確かめるべく、IDIOM2に乗って撮影ポイントへGO!

スイングパノラマと言って、左から右にゆっくり動かすと、パノラマ写真撮影できる

便利機能!!













見慣れた場所でもこうして撮ればチョイと面白いですね^^v





0 件のコメント:

コメントを投稿