2011年4月15日金曜日

ノートン2011正規版

皆さんはセキュリティーソフトは何を使用していますか?

Freeソフト? 有名無名セキュリティソフト? たくさんありますよね!





私はFreeの物でしたが何かw



とうとう購入しました!

セキュリティーソフトの雄

ノートンインターネットセキュリティ2011 2年3PC版

信頼度がダントツです!

昔に比べ格段に軽くもなりましたし・・・・


お!?

メタ親にしては普通だな?

そう思われた貴兄・・・・・・・

鋭いですw






実は私が買ったのは中国語版。




それもヤフオクでシリアルキーのみ


胡散臭さ満点でしょ(爆)


しか~~しソレは杞憂でしかありませんでした。

シマンテックのサイトから体験版をDL。

それだけでは試用期間30日になっていますが・・・・シリアルキーを入力すると・・・・





キッチリと2年分の日数がついております。最初の30日分素っ飛びました(痛MISS)




コレ自体けっして違法ではありませんよ!!


正規中国語版のシリアルキーです。


全世界各言語で売られていて、キーも共通なようで・・・



ただ、ヤフオクなので出品者によっては、危ないですね。リスク大です。

評価を見て十分吟味する必要があるでしょう!



え・・・・値段ですか??







即決¥2300でしたよ(安)

我が家にある残り2つのPCもノートン化完了。


______________余談____________


今朝も蔵王山行きましたが、震災前から気になっていたものを撮影。


ジャパンカップ?? 

0 件のコメント:

コメントを投稿