2011年4月14日木曜日

早朝蔵王山復活!?

珍しくすんなりと起きる事が出来、ボトルとコンデジだけもって蔵王山へ^^v

ルート上の信号タイミングで、北口からの登頂。いつもの立ち漕ぎでねw

目を楽しましてくれる桜、今がまさに満開です。

分岐点で南口にくだり、再び山頂目指します。

今度はアウター縛りでエッチラオッチラw


チューリップが咲き誇っています。昨年末から風車は稼動していなく巨大オブジェ

と化していますよ(笑) 大阪万博の”太陽の塔”的な存在になればなあwww


滝頭公園へ向かうべく、南口降下中に遭遇したクロネコ。

危うく轢く寸前でしたorz ブラインドコーナーの先に佇んでおります(危険)



時間に余裕がある朝は、3本にしようかなあ蔵王山・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿