2011年1月14日金曜日

金持ちになろう2011


商売人に人気が高い、御存知 『豊川稲荷』 参拝行きました^^v

成人式も終わり人出は少なくなったのかな!?

お札も購入しまして、境内の奥にパワースポットというかミステリースポット・・

過去何度も参拝来ていますが、今回初めて行きましたよ・・



『霊狐塚』 と言います・・・・・・・・

彼岸花みたいに真っ赤な色した、前掛けをした狐の石像が数百体・・・・

いやはや圧倒されます。

さらにちょっと不思議な光景が。。。

右手にあります大岩。多くの人が、木の枝や棒を持ってゴニョゴニョ。

岩の隙間から小銭をGETしようと必死( ̄▽ ̄;)

見事取りだせれたら、お守りとして1年大事にするそうです。

そしてチョッと儲かったなら・・・・・

翌年何倍かの金額をこの岩に納めると言う∞ループ(*_*)

人出の多い正月より、この時期に行くのもオツデスヨ。

金持ちになりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿