2010年1月11日月曜日

厄年御祈祷

正月の氏神様、そして昨日は長仙寺にて御祈祷。

10日の間に2度目となります御祈祷です。

これでもか!これでもか!と畳み掛けるようにご祈祷してもらわなければ、我々の厄

は祓われません(笑)それだけ業が深いのか・・・・・・・ww



ご祈祷を受けるドレスコードは勿論『礼服』 『白ネクタイ

黒装束の一団は、ある意味圧巻ですww


5町のメンバーに今回は、加治・八軒屋も加わりプチ同窓会!!

妙に落ち着いた者、思いっきり若作りの者、まるっきりのオッサン、変わり者ww

ここの同級生は、十人十色、タレント揃いですよ(笑)



そんな中で私は勿論『変わり者』

現地集合と言うことでしたので、礼服でロードバイク(爆)

一度やってみたかった~~♪www

後ろから見れば、学生服の高校生風情かな??


この後の飲み会では、またもや飲みすぎでしまいました。

いわゆるブラックアウトに近い状態だったかも・・・・

厄祓いのつもりが、こっちの『疫』や『益』を払う事にもなりかねないので肝に銘じます。

4 件のコメント:

  1. ブラックアウト・・・、ヤバイのん、お互い。自分的に『クソバカ!!』とか『死ね!!』って言葉が出てくると、ブラックアウトの一歩手前です。(^^;)


    ps:『クソバカ!!』とか『死ね!!』って言うのは、たぶん、あたしに酒をススメ過ぎる人に対して言ってるんだと思います。(^^;)

    返信削除
  2. メタボ親父2010年1月11日 22:15

    一刀流さん>こんばんは!
    『ブラックアウト』ホント他人事ではありませんTT
    体が劣化してきたと思っていたのが、実はアルコール
    に犯されていた・・・何て事なる前に何とかしましょう!

    返信削除
  3. 礼服でロードは、やっぱり無理がないかん!?(笑)

    OCR3も一緒にご祈祷してもらえば、
    蔵王山のタイムが2秒は縮まったと思うぞん!

    返信削除
  4. メタボ親父2010年1月13日 20:14

    ヒロポンさん>こんばんは!
    やはりそう思いますか・・礼服deロード・・
    かなり無理がありますww
    ocr3も祈祷してもらい、憑き物落とし軽量化し
    蔵王山タイム更新って!!オイオイwww

    返信削除