2009年12月4日金曜日

冠雪富士山

昨晩の天気予報見まして、明朝はいけるっ!と確信。

晩酌も8分目くらいにしときましての就寝。

チョイスしたマシーンはリバイシクル1.0!およそ2ヶ月ぶりの出動です。

長きに渡り、放置気味でしたので、今朝は非常に機嫌が悪く、ロー側2枚

入ってくれませんorz そんな軽いいじめにあいながらww汗だくで山頂へ^^v

展望台、富士見デッキには既に数人のハイカーの方々がいます。
皆さん口々に『今日はいいっ!』と言っております。
茜色に染まった、東の空に浮かび上がったそれは、まさに『冠雪富士』


多少雲はかかっているものの、良い景観です^^v

とても寒い朝で、皆さん寒い寒いを連呼していますが、リバイシクルが拗ねてくれたおかげで

踏んで踏んでの登頂だった、メタボ親父は南斗聖拳伝承者のオーラにも似た湯気を

まといホクホクです(笑)




















最近のお約束ww山でコーヒーと言えば『キリマンジャロコーヒー』

朝日を浴び黄金色に光っております。
____________________________追伸___________________________________

本日、はんにゃとブラマヨが田原駅前で目撃されたようです(ベイビー氏情報)

何かのロケだと思います。

さらに、みっちゃん情報ですと、三ぷくで昼飯食った後、きらくでロケだったようです。

両場所とも野次馬が多かったと聞きました。

田原市万歳!! 

2 件のコメント:

  1. 富士山
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    ナイスショット!!バッチリじゃあ~~~ん。(*゜▽゜ノノ゛☆

    返信削除
  2. メタボ親父2009年12月4日 20:31

    一刀流さん>こんばんは!
    今朝はよかった~~^^v
    寒さと自転車の重さを我慢して上り、大正解でした!
    後は・・はんにゃ見に行きたかったorz野次馬になりたかったorz

    返信削除