2009年8月11日火曜日

リバイシクル1.0の実力

今朝の地震にはビックリしましたね~!
実は、この時間には起きていたんですよ。トイレ行きまして、涼風入れようと窓開けましたら
あの緊急地震速報が、屋外より聞こえてきます。
『震度3の地震が来ます!プア~プア~(アラート音)』

え・・・・・・・

今回はカウントダウン無です!
コレで震度3カヨ!!!!!
てなぐらい揺れまくっています。

長く感じました。その後は、ニュースが報じる通り、静岡県内は被害が甚大・・・・

コレで東海地震ではないというんですから、本物がキタ際は一体どうなることやら・・

折角の休みですので、ジッとしているのはモッタイナイ!

不謹慎かもと思いつつ、伊良湖へGO。

 
伊良湖海水浴場です。家族連れが多数見受けられます。しかしですよ・・・
いくら平日と言いましても、少ないですねorz 台風&地震の影響かな???
いつもなら恋路が浜でまったりですが・・・今回はスルーww
  
着装しています、スタンドですがコレは重宝しますね!好きな場所で駐輪できます。

 
フラットペダル&スニーカーですので、砂地歩いても無問題。
と言うことで、日出の石門見学に^^

 
先ほどの、恋路が浜撮影場所はビューホテル下になります。
と言うことは、それなりの高台と言うことが見て取れますね。

 
ちょいと岩の上に上りまして、片浜13里を撮影。

 
神島&三重県の山々も近くに見えます。
越戸の伊藤商店横から、下りまして、CR入り目論見ましたが・・・・
なんと通行止めorz
左右とも通ることは出来ません。
来た坂を登り、R42復帰後特別エイドステーション『くろしお』目指します。
しかし・・・昼時重なった為、店内満席っぽい・・・
店主と語りたかったのですが、已む得なません。また次回にとの事で^^
初のリバイシクル1.0でのロングでしたが、結構いけるものです。
フロント42丁だとグルグル回す傾向になりますが、コレもまたよし。
トラブル無く、無事帰還できました。数字と決別できます機体ですので
本当お気楽に出掛けること出来ます。ポタリング目的なら、こちらの方が
断然ヨロシイ!!今度は何処に出掛けましょう!!

2 件のコメント:

  1. リバイシクル1.0、ちゃんと走るだね・・・。
    (゜д゜)・・・。(核爆爆爆爆爆爆爆爆爆・・・・・・・・)(><;)冗談です・・・。(^^;)

    返信削除
  2. メタボ親父2009年8月13日 21:35

    一刀流さん>こんばんは!
    当たり前です(キッパリ♪
    コレで走行中、分解でもしようものなら、孫の代まで
    笑われます(爆)とか言いながら、一番のビビリは
    私ですがねwwwww

    返信削除