2018年10月4日木曜日

どSっ!

全国2900万人の性癖Sの方、こんばんは(笑)

今宵はそんな性癖のお話ではありませんw


iPhoneの中でも最後に【S】が付く端末のお話。

ちょいと予告していましたが、iPhone6s 購入しました。

ジャンク製品ですが、今のところその理由が見つからない不思議な商品です。

金色媒体にて容量64GB、さらにうれしい誤算でSIMロック解除されていました!

気になるお値段は、一諭吉と小銭少々+送料でしたが、すべて所有ポイントにて決済。


そして末尾にSが付く所有端末並べてみました^^v

上段右から、3gs、4sが2台、5sも2台、今回の6sの計6台(笑)

林檎教徒ではないのですが、S端末だけは所有欲湧きますね!XSがないって??

買える訳ありません!値段付け狂ってます!数年後ジャンク品がコレクションに加わるっでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿