2018年7月10日火曜日

豊川用水~芦ヶ池貯水池まで

朝食後再び出撃(笑)
南神戸、赤松あたりで発見できるかと思ったのですがR42出たり、農道だったりで完全にロストしましたorz



ちょいとした坂道上らないと、用水路に行けないんですよね~


水川を後にして高松(旧赤羽根町)の出口見つけないと!


水路から外れていない目印。この看板があればトレースしています。


この後、痛恨のパンク!

サイド部分が切れてアチラが見えています!
有事の際の備えで、ポンプに養生テープ巻いています。これで補強しまして

脱腸のようにはなってないですね。空気圧低めにし恐る恐る再出発



トンネルの前後確認しますと、いよいよ芦ヶ池、サンテパルクが目視出来ます。



今回は短区間だけでしたが、これは全区間走破したいと思います!良い目標ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿