2017年1月12日木曜日

植栽文字

聞きなれない言葉ですよね?実は私も知りませんした( ´艸`)

それこそ検索する困りましたがねw

萌える道探しに等高線付きのマップ使っては?とミツさんから助言いただきまして

Google Mapで彷徨っていたところGoogle earthに3Dの文字が!

早速当初の目的からそれ、身近な所から検索したのがこちらw


田原が誇る農業公園『サンテパルクたはら』 季節が季節なら花びらも色がついて見応えあったでしょうね!


豊川用水最終池の初立池。3D表示で浮き文字もクッキリ!


ちょいと遠いですが静岡の島田~掛川にかかる粟ケ岳。巨大『茶』の字が印象的ですね。


同じく静岡の修善寺。対車比で文字の巨大さが!以上は行ったこと見たことある場所ばかりです。

まだまだどこかにありそうですね!

おっと。。。。本題の萌える道探しをとw

0 件のコメント:

コメントを投稿