2016年11月22日火曜日

目撃ど級(DQNではない)

11月20日の夕刻。

田原民が仰ぐ霊山、蔵王山に一文字の漢字が!!


田原青年会議所さんの企てだったようですね。当日の模様はこちら

本日、苦労の軌跡を見に行きました。



機材残されておりましたので、次回あるのかな?

もう一つ目撃しました!!




なんと滝頭の下池の水が抜かれております!

この大フロンティア感っ

数年前に行った、宇連ダムの干上がったダム湖に降りて撮影したかったのはこの感じでしたorz


池底にあった巨大貝殻。こんなものが生息していたんですね(驚っ)

2 件のコメント:

  1. なになに!? 蔵王山で大文字焼き?? マジ???
    そんな大それたイベントがあったなんて知らんかった(^^;

    もしかしてイルミネーションっぽくクリスマスまで毎晩点灯なのか??

    返信削除
  2. 大イベントでしたね!
    ただ見える方角、距離が限られるのがねえ。。。
    次回不穏な動き察知しましたら、アナウンスします。

    返信削除