2014年11月25日火曜日

産廃ネットブックでもまだ戦えるっ!

雨な休日は飲みながらのガジェいじりに限りますw


我が家の3号機、退役ネットブックに息吹を送りました。

EeePC 1101HA もともとはWin7homeがインスコされていたと思いましたが、糞なスペックのおかげて快適とは程遠い環境でしたorz 発売当初からも酷評されていた産廃になるべくして生まれた機体。

おかげで1軍2軍機から遠く離れ、押入れの奥深くにホコリをかぶっていたわけです。

こんな機体からは遠のくのは必然ですよね・・・まあタダでいただけたので何ですが(冷や汗)

しか〜〜〜しです!

linuxBeanなる、りでぃすとりびゅーしょんをHDDにクリーンインスコ!

これが低スペックな機体でも軽快な動きに^^v

2軍機に格上げとなりました。わからないものですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿