2014年7月30日水曜日

高校野球 愛知県大会見てきました!


絶好の観戦日和でした^^v

連日飲んでばかりでしたので、当初より自転車で行こうと目論んでいました。

10時から開始ですので、余裕見まして7時に田原出発です。

走り辛い区間があり、急いでましたので走行中の写真1枚もなしwwwwwww


友人のツー君に応援頼まれてました、大府の1番松尾君。2回しか打席に立つ事は出来ませんでしたがシッカリと応援しましたよ。

東邦高校のそつない攻撃が際立った試合でした。

第二試合、豊田西vs春日丘。前日に春日丘と対戦し、敗戦した成章は母校です。

序盤~中盤にかけてどちらに流れがいってもおかしくない、スリリングな展開。

スコアほど大差は無い両校の戦いでした。



炎天下2試合の観戦でカリカリに日焼けしてしまいましたorz



復路の向かい風が、熱風ではなく冷えて気持ちの良いもので、火照った体をクールダウン。

距離は50kmに満たないですので、そう問題ないのですが、日焼けによる消耗はきついですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿