2014年5月19日月曜日

浜名湖に行きました

しばらく乗ってないな~と思い、昼には帰れる場所でチョイス。


とりあえず足湯に入って~そこからはグルット周り帰宅するザックリプランw

お約束のルートラボはこちら

過去数回訪れておりますおなじみに足湯です^^v



唯一の失敗がありました。タオル持ってませんwww乾くまで長めの休憩ですw

マッタリしていると・・・・・・・

\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 
正面に見えるあそこ!!!せっかくだから行きましょう!!大きな看板も無くかんざんじ荘

や大草荘と書かれた方向行けばOKです。

ロープウエイでお金払うのは躊躇しますが、坂道のぼりちょいと一汗かけば到着





屋上展望台は無料開放されております。下の階にあるオルゴール美術館は有料なのでスルーw


いやはや・・・・すんばらしい!!


気賀に向かい走行します。さらに進んできますと先程の大草山が近くなりました。



湖畔沿いの人たちがビール飲みながら釣りしたり、水上バイクなど楽しんでらっしゃいます。

自宅から数メートルで水辺ですもの!!

今回はかなりローカルな道走り、左手に浜名湖をず~~と見ながらの走行。

自転車って気持ちよいものだと再認識できましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿