2014年5月17日土曜日

歴史は繰り返される!

あらら・・・ブログ更新を1ヶ月もしてなかったorz

皆様お久しぶりです。変わらず元気にやっております。

積もる話もたくさんありますが、厳選したネタを綴りますよ^^v

記憶を紐解きますと・・・・前回は20世紀だったような・・・・・


なんと!!我が家のネット環境がADSLに舞い戻ったのです!!!!



事の発端は、子供の長電話です。突然舞い込んだ諭吉さんを軽く超える請求書を見てから。

データ通信で連絡取り合う昨今に、まさかの高額通話料金!!うかつでしたよorz凹ました。

まあやっちゃったものはしょうがありません!!なるべく少額になるよう知恵を絞りました。

通話相手と同じキャリアなら時間制限あるもののいいじゃん!さらに突き詰めると

BBフォンなるものなら24時間 ソフトバンク宛が¥0と。

すでに嫁さん携帯をドコモ⇛ソフトバンクに移行済みですので、この回線に紐付かせるように

ホワイトBB を契約しました。禿のことですから巧妙な罠が仕掛けてあるに違いないと勘ぐり

グーグル先生と相談しながら決定しましたよ。

結果、スマホのパケット定額プランが2人いれば、スマホBB割 適用されADSLの料金は

皆無の¥0

さらに3人になれば、総支払額が割り引かれていく神プランでした!!

我が家の立地がよいのか、ストレスのない通信速度です。


 禿お得意の解約料もかからないので、ヤメたいときはスッとやめれます←これ重要

歴史が繰り返すなら次は光契約になることでしょう。
 
 メタ親の日本通信SIM4ヶ月縛りも解けましたので、ソフトバンクに移行します。

総支払額圧縮のためですがねwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿