2013年4月17日水曜日

表浜海岸散策

昨日の話です。午前中は会議にてつぶれておりましたorz

食事を挟み午後、ロングライドはちょっと無理っぽいので、田原市内でと。

子供の頃は表浜海岸へは良く行っていましたが、おっさんになってからは皆無~



高松あたりから手当たり次第、海岸へ降りられそうな道へTRY・・・・かなり徒労でしたよorz

そんな奇特なルートログはこちら←お約束のルートラボへ

写真は高松の海岸・・・まさかここから大草海岸まで砂浜歩きになるとは、この時点では

知る由もなし。


コンクリートの岸壁!?がしばらく続いておりましたが、砂没しており砂浜歩きw



まっすぐ歩けておりませんねえ・・・・と言うのも・・・・






ず~~~~~~と担ぎです(号泣)



大草海岸の崖上には、こんなお手製デッキがありました。

かなり怖かったんですが、ヘビー級代表メタ親が決死の撮影に成功!!




マジ怖かったっすorz 転落すればおよそ50mの崖から転げ落ちることに・・・


この後も、細い路地から海へのアプローチ試みますが、数多くの玉砕。

こうやって看板にて丁寧に教えてくれれば、徒労は減っていたのになあ(号泣)



谷の口海岸と百々海岸に降り立って本日は終了。流木ハウスが素敵ww宴会出来そうでス。


百々海岸って読めますか?



ももじゃないですよwww


ひゃくひゃくも不正解www





『どうどう』と読みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿