2012年6月27日水曜日

ドコモの養分になってたまるか!

ネットワーク&通信費ほど無駄なものはないと、常々思っているメタ親です。こんばんは。

先月、迂闊なプラン契約でかなり凹んだんです・・・2年間変更利かないプランなので

どうしたものかと・・・しかし大逆転の方法考えましたよ^^v



二人の子供の番号を入れ変えるといった超荒業!!

上の子のプランは変更が利くので、これを下の子用の通話&メールだけの格安

プランにしてしまえばOK~♪


これで毎月約¥5000圧縮できるんです!それも2年間!!これは大きい!!



ただこれを実行するには・・・・



かなりの抵抗が予想されますが、父親の威厳というか力技で粛々と処理しな

ければなりません。すでに水面下では、現在のアドレスにそっくりなメルアドを

取得済み。月初めまでには何とかしたいなあ~





0 件のコメント:

コメントを投稿