2012年4月24日火曜日

天小屋へ昼飯食べに

過去ログ調べたところ、前回食べに行ったのは12月でした。

初夏を思わせる暑い日でしたが喰いたい一心で、ノラリクラリと行ってきましたよ^^v

そんな本日のコースはこちら

往路復路違うコースでしたが、距離が大して違わないのにはビックリです!



豊橋市内、R1を横断し飯村地内にてパンク!!今朝の占い最下位だったからなあorz

驚いたことに、IDIOM2での初パンクです!!!替えのチューブが使用されることなく

長期間サドルバックに入ってましたが・・・・・問題無しでしたw


ずいずい~と、のどかな山間の道進みますと『100円均一』発見!!

品数豊富w 料金はどうやら竹筒に投入するシステムです。


静岡県内の新東名は開通しましたが、愛知県内はまだまだですね。




そして到着。デッキ席でマッタリしますよ。 桜の季節は終わってましたが

さぞ綺麗だったでしょうね~


オーダーはカツ丼セット。半うどんはころで。当然激ウマでした^^v



デッキ席は動物同伴OKのようです。隣席のお客さんは、可愛いわんこ連れてましたし

動物用の座布団まで用意されていましたから(驚)


復路はず~~~~~と向かい風orz

たまらず、山間部のコースをチョイス(失敗!?)

風越峠登坂中、高齢ドライバーマークをつけた対向車に呼び止められましたよTT

三ケ日はどっち?との問い。自信を持って進行方向と逆を指差し教えましたよ。

山間部で道聞かれたの初めてだwww


平地では向かい風に苦しみながらも、何とか到着。

IDIOM2乗ると毎回思うのですが、この車両での100km越え、老体にはかなり堪えます。

ロードなら楽なのにwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿