2012年4月18日水曜日

リアル文鎮化

当ブログ内、左サイドバー人気の投稿。

これは、最近7日以内で見ていただいた記事が、反映される仕組み

となっております。

その上位にあります『T-01Aも未来へ

これの結果を見るたびに心痛んでおりました・・・・・



実はタイトルにもありますように、完全不動機になりました。

本当の文鎮化ですorz


経緯を話しますと、子供がIpod Touch が欲しいとの言葉が発端です。

WinPhone7.5化したT-01Aを、モドキとしてあげようと思いましたが

SkyDriveと同期化しているこの端末では、何かと問題ありなので6・5

にロールバックを決意。

それが不幸の始まりでした・・・・


1番&3番端子をショートさせるんですが・・・・・

横着しまして太いクリップピン使用したのがアウト!!

他の端子に接触したようで、2度と通電しなくなりましたよorz



なんか昔のこと思い出しましたよ・・・・

Athron1.0 通称サンダーバードをOCしまして焼き鳥になった

悲しい事実を・・・あの時も泣いたなあ(号泣)


そういえば現在のメイン機、SO-01C


1000Mhzを1612MhzにてOC運用中www

おかげでサクサク動作します!

まだまだオーバークロック魂健在(爆)壊さないように気をつけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿