2012年2月9日木曜日

もういやや・・・orz

今週の頭に、めっさ苦労の末、WinXP起動できましたジャンクPC・・・

VY11f/BH-T



ノートン先生を入れ、セッティング中、固まってしまったので電力強制終了したところ

セーフモードですら動かない状態に。実働たった2日で、不動機となりました(号泣)



復旧の為HDD抜き出し、再びFAT32にフォーマットですがNTFSからは一筋縄では

いきません。

海外のFREE SOFT探し出しまして、何とか完了。

外付けCDがブートできればこんな苦労しないのですよね・・

XPのディスクにて”修復”が使えるんですが、残念ながらBIOS認識してくれませんので


仕方なく、再インスコちう。

今度はOSぶっ飛んでも良いように、LINUXをデュアルブートで入れます!


はああああああ・・・・・・・・・・・泣けてきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿