2017年6月1日木曜日

いまさらiPhone4s~クラッシュ&ビルド~


ジャンクなiPhone4sを4台使いまして2台組み上げました。


おかげで残骸は残りましたがw


iOS6.1.2でございます。ヤフオクにてこのホーム画面掲載されジャンク販売していたものですから飛びつきましたよ。

iOSの駄目な所は、バージョンアップしてしまったら過去に戻れない。脱獄など失敗して泣く泣くバージョンあげる羽目など何度も経験しましたから。


今回も当然脱獄しまして、カリカリにチューニング済みです。使えないアプリもこれからどんどん出てくるでしょう。現在これだけで十分です。

ただ思い出してください。WindowsXPはとても軽快なOSだったように、その機種に合ったOSというのがあるのです。

復活させた4sの片方は残念ながらiOS9.3.5最終バージョンになっております。
とてもじゃありませんが使用には耐えられません。脱獄不可だしね。


カメラアプリは感動ものでしたね。シャッターが開くアニメーション。

ただ・・・・6年も前の端末。このままではバッテリーも小容量だし・・・

バッテリー容量倍のこちらに換装してと・・燃えないよな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿