2017年6月22日木曜日

車買いました!

車選びの旅終えております。


製造終了して幾久しい三菱の名車「アイ」でございます!

こんな卵を横にしたようなデザインの車、もう二度と出ないでしょうね^^v

エンジンがリアにありFR駆動の軽自動車!
リコール問題(この車4回!)や燃費偽装など苦しい時代ありましたが、何の因果か我が手中に!

初登録は発売して直の2006年です・・・なんと11年落ちw

購入価格は聞かないでください(笑)


ナンバープレートはラグビーワールドカップ記念の白プレートチョイス!

車検は20か月も残っております。いじり倒しますよ~

2 件のコメント:

  1. 可愛い車を 買いましたね

    外見は 綺麗じゃん 結構いいね したんじゃないの??

    30万~40万位?

    返信削除
    返信
    1. 愛してやまないアイでございます。
      お値段はお察しの真ん中ですw
      サービスでコーティング済み、さらに砥鹿神社にて
      精神的クリーニングも完了(これ大事)
      中も外もキレイです。

      削除