2014年4月15日火曜日

久しぶりの三河湾スカイライン

嫁さんが蒲郡入りすると言うことで、車にロードバイク積載し三河大塚からのライドです。

そんなルートはこちら←短距離でしたw

まずは、さがらの森目指したのですが・・・・結構な傾斜でしたね。あんなでしたっけ?

とよおか湖まで下りまして、そこからご無沙汰の三河湾スカイラインへ。



ここからの景色は相変わらずすばらしいな^^v


ところどころ桜もまだ残っていましたよ。走っていて気持ちよいですね。


天の丸方面へ分岐しまして、以前から気になっていました北側斜面へ出る
ダートなコースへ。


しばし歩きますと、健康の道にでます。そして貴嶺宮方面へ下りましょう。


坂野峠に上り返してR23方面見ますと側道らしきものが!確認しにいきます。


結果報告。

側道というより、既存みかん畑に通じるややこしい道でした(笑)

久しぶりにたくさん上ったんですが、まったく上れなくなったと実感できた一日でしたよorz


追伸

この日の写真はSH07Dにて行ったんですが、さらにガラパゴス機能である『おさいふ』

も追加しましたよ^^v

消費税率8%になったものですから、コンビニ寄り買い物しますと小銭が増えてしまうので。

楽天EDYならほぼ網羅できますね。超便利です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿