2011年2月2日水曜日

じっくり思案中

ちょうど1月前ほどの話になります。

同級生とマッタリト飲んでいましたところ、どこかに飲み旅行したいなあと・・・

そこで白羽の矢が立ったのが京都

去年の桜の時期に、青春18きっぷにて京都まで行き、レンタサイクルで満喫した

経緯がありますから、皆に力説しましたところ大乗り気にww ちなみにこちらです

メタ親がに目覚めた瞬間でもありました。    飲み鉄ですがなにか(爆)


おっさん達を18キッパー化し、新たな趣味の域を開拓しようとする今回の旅・・・・

果たしてどうなることやらww


書籍を図書館にて借りてきましたよ~^^v

まだまだ時間ありますので、吟味しますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿