2015年1月19日月曜日

湖西連峰未踏破区間補完

宇利峠までの区間を残していましたので、怪我後の復帰戦としまして歩いてきました。

すごく微妙な天気で、いつ急変してもおかしくない空模様orz


大原調整池まで車で。前回はバス利用でしたが、今回は縦走予定ではないのでね^^v


展望の小径から開始したんですが・・・展望ないw 途中崩落現場かな・・先行き不安だ。


林道も経由しながら城址着。往時の様子を伺わせるものは何もありません。

さて遠回りしましたが、宇利峠向かいましょう!


鉄塔からの眺めです。向かいの山は吉祥山。ゴルフ場が山の中腹まで開発されて。


このトラップにはびっくり!!!ランボーの映画に出てたような大掛かりなもの。

引っかかった暁には、かなりのダメージでしょう(怖)


R301の宇利峠着。ここからは舗装路をトボトボとデポ地へ。

道中のことを端折って書きましたが、かなり過酷でした。正規ルートを外れ不人気ルートも歩きました。トゲトゲの凶器になりそうなもの多く、ズボン破れるし上着穴開くしorz

今回はログ取りましたよ。←ルートラボへ


2 件のコメント:

  1. 怪我はもう良いだかん!? あまり早よから無理しちゃかんぞん(^^)
    湖西連峰はしばらく歩いてないわ~、ボチボチ出かけてみようかな♪
    トレランの格好した山賊yasu君に襲われんように気をつけんといかんかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 皆さんに御心配おかけしまして申し訳ありません。
      2日歩きましたが、痛みもなし。ただサポーターのおかげでちょっと
      関節硬くなったかな??

      自転車降りても鬼のようなYASUくんが山に出没しているからw
      いのしし避けにはありがたいですね(笑)

      削除